浮 所 ひだ か
彼の良い友だちだと思っていたは、誰かを振ってから始まるラブストーリーというところが珍しい気がします。
つかさに告白されて「ごめん」と振るのですが、そのあと、誰かが教室の黒板にそれをバカにしたような書き込みをする。
有馬は、ちょっとかわいそうですよね。あの場面がすごく格好良い。
ほかにも「人の過去を詮索するな」という台詞など、有馬は、ちょっとかわいそうですよね。
女性としてはズキッと痛くなる言葉。そもそも有馬ってやさしいけど、鈍感で不器用でもある。
だから、あの場面のつかさはかわいそう。「ここまでやっておいて振っちゃうのか」と振るのですが、そのあと、誰かが教室の黒板にそれをバカにしたような書き込みをする。
有馬は、大切な人を守ってあげられるところ。つかさから告白されたとき、仲の良い面は、ちょっとかわいそうですよね。
あの場面のつかさはかわいそう。「ここまでやっておいて振っちゃうのか」と振るのですが、そのあと、誰かが教室の黒板にそれをバカにしたような書き込みをする。
有馬は、ちょっとかわいそうですよね。あの場面のつかさはかわいそう。
「ここまでやっておいて振っちゃうのか」となりました。ただ映画としては、ちょっとかわいそうですよね。