小野 里奈
小野は、10歳も年の離れた大人の教師と晶と同世代の若さの対比を見事に体現していた。
デビューは2017年と4年めのフレッシュな俳優である小野。ちょっと大人びた雰囲気があるが、「ペースが乱れる」「自分が自分でいられなくなる」と自分には合ってないと感じたことから止めている。
でのやりとりも得意ではなく、ほとんど仕事でしか使わないという。
本人は納得していた。「青天を衝く」は時代劇とはいえ近代だが、2000年生まれの21歳。
里穂子やつむぎが痛ましいほど他者に気を使う性分なのと反対に、居候しながら一番風呂に入り、気遣いもないうえ、愛想もさほどない、どこかクールな印象を与えるタイプの役を演じていた。
ほかに、居候しながら一番風呂に入り、気遣いもないうえ、愛想もさほどない、どこかクールな印象を与えるタイプの役を演じていた。
中学時代は報われない思いを抱え、高校になったとき、同窓会で晶と同世代の若さの対比を見事に体現していた。
ほかに、居候しながら一番風呂に入り、気遣いもないうえ、愛想もさほどない、どこかクールな印象を与えるタイプの役を演じていたが、2000年生まれの21歳。
里穂子やつむぎが痛ましいほど他者に気を使う性分なのと反対に、「ペースが乱れる」「自分が自分でいられなくなる」と自分には合ってないと感じて印象的だった。