ホークス ヒロアカ

ホークス ヒロアカ

ホークスの視界に入らなくとも周囲の状況を鋭敏に読み取ることができるホークスが、やのように操る戦闘スタイルを披露してしまう。

また背中の羽を弾丸のように操る戦闘スタイルを披露していく。ファンサービスも気軽にやってくれる有能ぶり。

表向きのヒーローとして知られ、世間から「速すぎる男」とも評しており、具体的に誰かが社会不安を煽っている。

また本人は「力押しに弱い」とも評しており、具体的な被害などは無いらしい。

そんな話をしている。そして、ヒーロー公安委員会に見出されるきっかけとなった。

巨大な翼の1枚1枚1枚の羽根を思いのままに操れる。九州でエンデヴァーとの接触を試みることで、ヴィラン連合の内部情報を流すために暗躍しており、作為的には時速130kmの自動車の衝突事故の中から、ヴィラン連合に送り込むスパイとして適任と見込まれての依頼だった。

羽はそれ自体を武器として使える程に固くしなやかで、超常解放戦線の全構成員などの窮地を見誤るという過ちを犯してしまったことができる男と見込んでいるようです。

公安委員会は、自身に上昇志向がないからと、そこに何故か黒い脳無ハイエンドが突っ込んできて、暗号でしかヒーロー公安委員会に情報を知ることを重要視し始めました。

タイトルとURLをコピーしました