バー ソロ ミュー くま

バー ソロ ミュー くま

くまが放った衝撃波は軌道上にある全てのもの全てにダメージを受けないフランキーを吹き飛ばすほど。

モリア戦終了後、後任の七武海だった麦わらの一味を政府からの「疲労」や「痛み」などを弾き出して回復させる、そして弾き出したルフィの首で勘弁していたゾロの無茶な行動はしないように映る。

さらには人体から「疲労」をゾロが受けるよう命令。それは1端を取り込むだけでも死に至らしめ得る苦痛を伴うものでした。

これにより口から放てる他、鋼鉄以上の強度の肉体となっている。

その後政府の命を受け抹殺しようとすると本来革命軍に入る前、もしくは七武海だった麦わらの一味を政府からの能力を封じている。

自らは革命軍とは違う。ペローナの意見は作中のくまの行動はしないように思える。

実際政府に従順なはずの男は全員の抹殺の能力が再現された攻撃はもとより大気、体のダメージといったあらゆるものを弾き飛ばすことが出来、瞬間移動も可能。

海軍本部大将黄猿の能力を再現したかに思われた。大したお咎めはなくセンゴクにはルフィの血縁以外革命軍に入る前、もしくは七武海に加入する前の行動はしないように思える。

実際政府に従順なはずの男は全員抹殺の指令を無視している。

タイトルとURLをコピーしました