レースクイーン姿の風俗嬢に2度抜きされて

コスプレ風俗店利用する時には、レースクイーンの格好してもらって、ということが多いです。好みはスレンダー体型の人なんですが、それにレースクイーンのような衣装が似合うように思えるからです。妖しく誘惑される、っていうのが理想なんで、S気質の風俗嬢ならばさらによしといったところです。デリヘル嬢にレースクイーンの衣装で、相手してもらうことになりました。攻め好きではあるけれど、奉仕系と紹介されていた人です。でも、積極的にしてくれるのが期待できるんで、よろしい相手と思えました。向こうからこちらの上に跨ってきて何かされる、ということが続きました。なので、ほとんど受け身でいることが続きました。やたらとエロい騎乗位素股のやり方する人で、腰をしゃくりあげるようにして擦ってくる人だったんで、密着感にも変化あって感じすぎてしまいました。おまけに切なそうな顔で見つめてきながらでしたから、余計にイキやすいものでした。1度出しただけで終わらずに、そのままもう1度抜かれてしまいました。今回の経験を踏まえて、つくづく風俗は心底楽しめるコンテンツだと思いましたよ。

母性にじむ人妻風俗嬢相手にウレシイ誤算

最近は熟女系を売りにする風俗店も増えたものです。自分がそういうところにお世話になる機会が多いのもあるんですけども。この前は熟女系デリヘルで抜いてもらいました。お相手の人は30代後半の人妻さん。厳密に言えば、熟女というほどの年齢ではないんですけど、熟女を売りにしたデリヘルにいたんで。初めてのお店でしたから、指名せずにフリーで遊ばせてもらいました。で、いざ相手の人とご対面。太っているわけではないけれど、肉付きのいい人でした。やらしさ感じるムッチリ感のある人で、にこやかなお顔はちょいと母性を感じさせる、そんな感じの人でした。見た目から優しそうなのが受けて取れました。プレイの方は、ひと通り風俗プレイこなされているってよりも、優しくお世話されている、そんな感じのものでした。かゆいところに手が届く、なんて言いますが、固いところに手が届くという感じで下半身中心にサービスされてました。1度抜かれて終わりかなと思っていたのに、そのまま続けてもう1度抜かれたのはウレシイ誤算でした。